COCONNIKKO 移転リニューアルのお知らせ

【移転リニューアルのお知らせ】

 

この度、日光着物レンタル COCON NIKKOは5年目を迎え新店舗へ移転することになりました。

東武日光駅から東照宮方面へ徒歩5分、今度のお店は左側です!現店舗から150mしか移動はしてないのですが。

また同じ日光市石屋町エリアでの新店舗よろしくお願い致します。。そして、更に便利なロケーションでのオープンとなります!

さらにパワーアップしたCOCONNIKKOに是非足をお運びくださいね。

皆様に愛されるお店作りに励みたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

6月4日金 9:30 OPEN!!

 

 

新プランも登場!します

先日モデル撮影も終了しましたので次回告知させていただきますね。

楽しみにしてくださいね。

※現店舗での営業は5月23日までの営業となります。

 

 

-新店舗-

栃木県日光市石屋町425

℡ 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m

 

 

 

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCONNIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

 

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCONNIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

なお、当日予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

COCONNIKKOホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。

5月6月7月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも春の日光にいらして下さいね。

 

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

 

 

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCONNIKKO ご予約はこちらから

 

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

 

COCONNIKKO 

栃木県日光市石屋町404番地2

TEL:0288-25-6625       9:30〜17:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)