秋の日光!着物でデート ご予約と料金について その1

こんにちは!栃木県日光市石屋町の着物レンタルCOCON NIKKOです。いつもブログ訪問して頂きありがとうございます!

 

当店では、安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。

ひとグループ様、時間貸し切りにて、安心安全をモットーに頑張ります。

 

COCON NIKKO は

着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

 

 

大切な人と、大切な時間を

 

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

 

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

 

 

秋の日光!着物でデート ご予約と料金について その1

こちらのブログでは、皆様のお役に立てるような情報を更新していますが、今回は日光着物レンタルご予約からご来店までについて書きたいと思います。

web予約

COCONNIKKOホームページより

①カレンダー上のマークをクリックすると、ご予約フォームへ移動します。
②プランをお選びください。スタンダードプラン・デラックスプラン・プレミアムプラン・メンズプラン・キッズプラン・七五三プラン・七五三ファミリーパックプラン・訪問着プラン・浴衣プラン(夏の時期)カップルプランがございます。
③人数を入力ください。
④キッズプラン・七五三プランの方はお子様の年齢を入力してください。
⑤ヘアセットを希望される方はチェックを入れてください。
⑥お客様のご連絡先を入力ください。
連絡事項などありましたら入力ください。
⑦最後に予約確認をクリックしてください。
なお、COCONNIKKOホームページよりご予約されたお客様にはお写真プレゼントの特典がありますのでおすすめですよ!

じゃらんサイトよりのご予約方法  4つのプランよりお選びいただけます。

①2020年秋冬☆手ぶらでご来店OK日光着物・浴衣レンタル人気ナンバーワンプラン
②2020年秋冬(じゃらん限定)着物・浴衣レンタル得々プラン☆ヘアセット&髪飾り付き
③2020年秋冬(日光着物レンタル)カップルでお得!着物デート・記念日の思い出に
④じゃらん限定☆2020年秋冬(訪問着フォーマルセット)ヘアアレンジ&髪飾り&ワンランク上の草履バッグセット

アソビューサイトよりのご予約方法 2つのプランよりお選びいただけます。

①(栃木・日光・着物レンタル)手ぶらでOK、当店人気ナンバーワン!東武日光駅より徒歩7分。150種類から選ぼう!着物レンタルスタンダードプラン
②(栃木・日光・着物レンタル・スタジオ撮影)雨の日も安心!東武日光駅より徒歩7分.日光の思い出をスタジオ写真で残そう!
アクティビティジャパンサイトより
2つのプランよりお選びいただけます。
①(栃木・日光)手ぶらで来店OK!駅近グッド!着物レンタルスタンダードプラン
②(栃木・日光)カップルでお得!着物レンタルで想い出いっぱいプラン

確認メール

ご予約が完了しましたら確認メールが送信されます。
なお、お客様のスマートフォンの設定の関係で確認メールが届かない場合がありますので設定をご確認ください。

ホームページで場所の確認

着物レンタル処 COCON NIKKO
〒321-1405 栃木県日光市石屋町425
TEL/0288-25-6625 営業時間/AM9:30~PM5:30 水曜休(冬季シーズン変動あり)

電車でお越しのお客様

東武日光駅から徒歩約5分 JR日光駅から徒歩約7分
日光メイン通り沿い、三英タクシーさんのお隣・大門花店さんのお向かいになります。

お車でお越しのお客様

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約500メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約9分ほどです。

COCON NIKKO駐車場のご案内 お車でお越しのお客さまへ

お車でお越しの方は無料駐車場をご利用ください。
ショップ前に1~2台分の駐車スペースがありますので、着付けお仕度時間のみご利用可能です。
満車の際は、恐れ入りますが近隣の有料パーキングへの駐車ご協力を宜しくお願い致します。
なお、近隣の民家・店舗・コンビニなどへの無断駐車はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

季節を感じて楽しんで頂ける様に!との思いで秋の新作髪飾りと帯飾りをコツコツ作成しました。

9月13日より秋の新作髪飾りレンタル始まりました。

秋冬新作髪飾りはアンティーク風な温かみのある色味で着物コーディネートを楽しんでくださいね!

自粛休業中にスタッフ手作り

秋冬限定の帯飾りコーデもございます。

後日撮影しましたらご紹介致しますね。

お客様に着けて頂くのが、待ち遠しいです!楽しみです。

 

日光で七五三をお考えのお客様へ

是非!お子様の七五三には、ご家族様でのお着物を着られることをオススメいたします。

お子様の七五三のお祝いに御家族皆様でお着物を着られるのは、とても記念になりますね!

歴史的な建造物が多い日光で七五三をされる事はとても意義があり、素敵なことです。

 

COCON NIKKOで人気の七五三ファミリープラン ・訪問着プラン 有難い事に沢山のご予約を頂いております!

誠にありがとうございます。

御家族様・ご夫婦様の記念日や結婚式お呼ばれ・七五三についてのご質問・ご相談などございましたら

COCON NIKKO問い合わせフォーム・または、お電話:0288-25-6625 にて承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 撮影データ半額キャンペーンのご案内

撮影データ半額キャンペーン

撮影させていただいたお客様の撮影データの販売を開始致しました!

リニューアルオープン記念での半額のご提供となります。

どうぞ、日光着物旅の思い出をお持ち帰りくださいね。

日光で着付け・着物レンタルCOCON NIKKOは5年目を迎え2021年6月4日新店舗へリニューアルオープンい致しました。
東武日光駅より徒歩5分! ますます便利なロケーションで、さらにパワーアップしたCOCON NIKKOに是非足をお運びくださいね。

東武日光駅から東照宮方面へ徒歩5分、今度のお店は左側です!現店舗から140mしか移動はしてないのですが。

三英タクシーさんのお隣・大門花店さんのお向かいになります。

 

また同じ日光市石屋町エリアでの新店舗よろしくお願い致します。

 

 

COCON NIKKOでは、150枚以上の着物(浴衣)の中からお好きなコーディネートを選べます。

世界遺産の街・日光をのんびりお洒落に着物で散策してみませんか?

 

プロの着付けスタッフが丁寧にお手伝いしますので一日中キレイに着こなせます!
手ぶらでご来店OK! 必要なものは全てセットになっております。

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。

これからも皆様に愛されるお店作りに励みたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

 

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

 

なお、当日予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ゆっくり浴衣を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

 

COCON NIKKOホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。

9月10月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも秋のの日光にいらして下さいね。

 

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

 

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

 

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

 

 

COCON NIKKO