BLOG

キュートすぎるアイドル in 日光 その2

2021年10月14日

キュートすぎるアイドル in 日光 その2


こんにちは、COCON NIKKO スタッフみさです。奥日光では紅葉も色づきはじめましたね。
さて、前回に引き続き、本日ご紹介するのは、長岐詩織さまです。

キュートすぎるアイドル in 日光 その2

昨年もご来店頂きましたキュートすぎるアイドルさん方です。
晴天の日光。撮影日和です

フェアリーエレメンツの皆さま柳瀬夏生様
3人様3様の着物コーディネートをお楽しみください。
前回の、キュートすぎるアイドル in 日光 その1 はこちらからどうぞ。

本日は、長岐詩織さんのご紹介をさせていただきますね。

しおりさんこと、 長岐詩織さん
モスグリーンのお着物のしおりさん



透き通る様に白いお肌の詩織さん吸い込まれそうな瞳が印象的な女の子。お洋服のプロデュースも手がけているだけあって、とてもおしゃれでセンスがバッチリ。


おしゃれなしおりさんが、今回選んだのは、お気に入りのクラシカル着物コーデ!
一目惚れのモスグリーンの今大人気のクラシカルなお着物を選ばれました。レースのインナーとの相性も良くファーとパールも相性バツグン!


秋冬限定アイテムとクラシカルレースとパールを組み合わせたトリプルスタイルは、この秋おすすめなのです。ゆるーくツイストしても良し!平行にスタイリングしても良し!の万能アイテムです。


儚げな雰囲気のしおりさんに、とてもとても、お似合いで、お人形さんの様でわたし達も見惚れてしまいました。
ちなみに、レースのインナーはさーちさんがたまたま着ていた私服なのです。


髪飾りもアンティークな色味のお花にパールを散りばめました。
バッグは新入荷のゴールド。草履はお着物と同じトーンの色味でトータルコーディネート完成です。
キュートキュートすぎて、わたし達も幸せな時間でした。


秋冬限定アイテム!喜んで頂けて、とても皆さんお似合いでわたし達も幸せ嬉しいです。


秋田出身の上京ガールお洋服ブランドプロデュースもされているマルチな才能の持ち主さん
しおりんもさーちさんも大人っぽく決まりましたね

ぐっちん様撮影のお写真ご紹介致します。
Instagram

いかがでしたか?
次回はモデルさん・柳瀬夏生さんのお着物着こなしをご紹介致しますね!楽しみにお待ちくださいね!

フェアリーエレメンツ?オフィシャル

Instagram

小咲さあちさん

長岐詩織さん

上記のお2人はフェアリーエレメンツさん

柳瀬夏生さん Twitter

COCON NIKKO は着物初心者の方にも安心して頂けるように、わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO Twitter・Instagramよりご覧下さい。


今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

なお、当日予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。10月11月12月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも秋の日光にいらして下さいね。今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!

お着物での散策がおすすめです世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-6月4日より栃木県日光市石屋町425℡ 0288-25-6625(以前と変わらず)東武日光駅から徒歩5分 280m9:30〜17:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)

Reservation