BLOG

日光で訪問着レンタル

2021年10月21日

訪問着レンタルのご紹介 

こんにちは。COCONNIKKO スタッフみさです。

さて、この時期、お食事会・お宮参り・七五三。結婚式のお呼ばれ等 イベントが多い季節です。

そんな時に最適な昨年秋シーズンから始まりました COCON NIKKO の訪問着レンタルをご紹介致します。


古典柄クリーム訪問着

淡いクリーム色の古典柄訪問着はとても柔らかい印象になります。
このトーンのお着物はお顔がパッと明るく映してくれるので、華やかな印象になり、どんな方にも似合うお色になります。

古典柄クリーム訪問着

桜柄ライトブルー訪問着

薄いブルーの桜柄訪問着は光沢のある袋帯に紫の帯揚げ帯締めを合わせて華やかになりました。

落ち着いた印象をご希望のお客様は、光沢のあるブラウン系の袋帯を合わせますと、よりシックになります。

桜柄ライトブルー訪問着

深紅色レトロ訪問着

深紅色(しんくいろ)深みのある真っ赤な紅色。
この華やかな訪問着は、マスタード色の袋帯を合わせてシックな雰囲気に。

光沢のあるシルバーの帯ですと華やかさが増しますね。

深い赤色ですので、派手すぎずにコーディネートを楽しんで頂けるお着物です。

お着物と帯 小物やヘアスタイルのコーディネートで雰囲気もがらっと変わりますね。

コーディネートするのも着物の楽しみの一つです。

COCON NIKKOの訪問着レンタルは小物もすべて揃っていますので手ぶらでOKです。

深紅(しんく)色レトロ訪問着



桜柄シックなグレー訪問着

淡い紫グレー系の訪問着は光沢のあるブラウン系の袋帯でエレガントな雰囲気。

淡いブルーと紫色の帯ですととても明るい印象になります。

落ち着いたグレー系印象ですが、トーンも暗くならずに明るめの印象にコーディネートしていただけます。

桜柄シックなグレー訪問着

華やか淡いオレンジ訪問着


華やか淡いオレンジ・ピンク系の訪問着はとても明るい印象になります。
ピンクだけでなくオレンジがかっていますので、肌馴染みの良い色味のお着物になります。
着物と帯 小物やヘアスタイルのコーディネートで雰囲気もがらっと変わりますね。
コーディネートするのも着物の楽しみの一つです。


華やか淡いオレンジ訪問着


COCONNIKKOの訪問着レンタルは小物もすべて揃っていますので手ぶらでOKです。

COCON NIKKOの訪問着レンタル

15180

内容:すべて揃った安心パック

訪問着、長襦袢、袋帯、帯締め、帯揚げ、フォーマル草履バッグ、着付け小物、肌着、足袋 etc..

ご希望に合わせてヘアセットのオプション1,320円も承ります。

訪問着は既婚・未婚に関係なく気軽に着られるワンランク上のお着物になります。

大切な記念日に、特別な日に

お気軽にお問い合わせ下さい。

COCON NIKKO は着物初心者の方にも安心して頂けるように、わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトは
COCON NIKKO
Twitter
Instagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

COCON NIKKO ご予約はこちらから

なお、当日予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。

10月、11月、12月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも秋の日光にいらして下さいね。今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!

お着物での散策がおすすめです世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店COCON NIKKO 

ご予約はこちらから東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO

栃木県日光市石屋町425
℡ 0288-25-6625

東武日光駅から徒歩5分 280m
9:30〜17:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)

Reservation