COCON NIKKOからのご案内

    COCON NIKKOからのご案内

こんにちは。 スタッフみさです。

この季節は可愛いお子様方のご来店があり、七五三のお手伝いをさせて頂いて、スタッフ達も、毎日happyに過ごさせて頂いてます。

敷地内の紅葉

また、この秋冬のシーズンはありがたい事に、ご予約を沢山頂いておりまして、ご案内するお時間が多少前後する場合もございますのでご了承頂ければと思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-0920-360x480.jpg
スタッフハンドメイドの髪飾り
おめでとうございます。

お待ち頂く際には、お着物を選んで頂いたり、お着物コーディネートアルバム・日光おすすめスイーツやおすすめスポットの地図などをご覧頂きながらお待ち頂ければと思います。

また、旅行の当日が雨の場合でも楽しんで頂けるように、雨でもお

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7216-2-333x480.jpg
誠にありがとうございます。

着物で楽しめるスポットのご案内やお写真映えするスポットのご案内もしてますので、その際はお声かけくださいね。

※お車でお越しの際は、当店前に駐車スペースが1台分ありますので、お支度中はお車を置いて頂けます。満車の場合は近隣有料駐車場へのご協力をお願い致します。

※電車でしたら、駅から徒歩約5分になります。店舗は日光メイン通り沿い、大門花店さんお向かい、三英自動車さんのお隣になります。

秋の日光は人気のシーズンの為、余裕を持ってお越しくだいね。

御不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

COCON NIKKO は着物初心者の方にも安心して頂けるように、わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

この時期ピッタリな紅葉模様のお着物

最後までお読みいただきありがとうございます。今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKOTwitter・Instagramよりご覧下さい。今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-1035-320x480.jpg
髪の毛が短くてもゆるふわまとめ髪

COCON NIKKO ご予約はこちらから

なお、当日予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。11月12月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも秋の日光にいらして下さいね。今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

素敵なカッツプル様!末永くお幸せに

栃木県日光で観光するなら!

お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店 COCON NIKKO 

ご予約はこちらから東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-6月4日より

栃木県日光市石屋町425℡ 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:30〜17:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)