秋冬 着物レンタルの楽しみ方


 COCON NIKKOスタッフみさです。本日も笑顔いっぱいでお客様をお迎え致します!

さて、今日のブログは、COCON NIKKO 秋冬 着物レンタルの楽しみ方についてご紹介致しますね。

秋冬 着物レンタルの楽しみ方

寒さ対策について

ヒートテックインナー上下

女性のインナーは襟ぐりが広いものをおすすめします。

カイロや手袋などもあると良いですね!

この時期だけの羽織やショールを合わせて

コーディネート楽しみましょう。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7907-2-362x480.jpg
羽織やショールを合わせて

この時期だけの秋冬アイテム!羽織やファー帯飾り・髪飾りを自由にコーディネート!

秋冬のファー素材の帯飾り 

羽織 もコーディネート

パールの帯飾りや秋冬のファー素材の帯飾りを組み合わせ るとより一層素敵です。

色々な素材の帯飾りを組み合わせ、自由にコーディネートできます。

レースコーデ大好きお洒落さんにも。

COCON NIKKO 着物レンタルは、 当日お着物を見て頂いて、お着物のグレードや種類をお選び頂けますのでご安心くださいね。

秋冬アイテム!羽織やファー帯飾り・髪飾りを自由にコーディネート!

お着物足元について

レトロ・モダンなお着物コーディネートのお客様でしたら、ブーツを合わせて頂くのがお洒落です。

ブラック・ブラウン・ベージュ系など お着物のイメージに合わせて、ブーツを着用して来て下さると良いですね!

歩きやすさや防寒対策にもなりますよ。

また、男性のお客様もブーツやタートルネックにお帽子と合わせても、シックな装いになります。


お知らせ  男性用お着物新入荷致しました

男性用お着物新入荷致しましたので、次回のブログでご紹介致しますね。

大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7557-2-329x480.jpg
お着物デート

COCON NIKKO は着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

名古屋帯飾りコーディネート

COCON NIKKOでは、150枚以上の着物(浴衣)の中からお好きなコーディネートを選べます。

世界遺産の街・日光をのんびりお洒落に着物で散策してみませんか?

プロの着付けスタッフが丁寧にお手伝いしますので一日中キレイに着こなせます!

手ぶらでご来店OK! 必要なものは全てセットになっております。

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。

これからも皆様に愛されるお店作りに励みたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。

パールとレース使いが上級者

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

11月12月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも秋の日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)