中禅寺湖畔イルミネーション


こんにちは、スタッフみさです。

昨日は風花が舞う、風情のある日光市石屋町でした。御来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

冬の日光は、寒いですが、この時期ならではの趣きがあります。

本日ブログは、冬のの日光おすすめイベントをご紹介致します!

中禅寺湖畔イルミネーション ライトアップ奥日光

幻想的な奥日光の夜をお楽しみください。

幻想的なライトアップイベントです!

【実施概要】

◆実施箇所

中禅寺湖畔イルミネーション

◆実施日時

令和3年11月1日(月)~12月31日(金)

午後4時30分~午後9時

※新型コロナウイルスの感染拡大状況等により内容が変更となる場合もございます。

住所 栃木県日光市中宮祠

朱色の鳥居。躍動感があります。

先日、中禅寺湖の景色を見に行きました。

その時の写真です。

中禅寺湖を背景にそびえ立つ、男体山。

男体山の山頂に雲がかかり、影を作っていました。

中禅寺湖を背景にそびえ立つ、男体山。

風に揺られた、中禅寺湖の波間も美しいですね。


風に揺られる、中禅寺湖の波間も美しい。

「日光観光なら、街並みに合わせたお支度して散策してみませんか?」

当店は駅チカですので

観光マップ内を歩く前に是非お立ち寄りくださいね!

COCONNIKKO 着物レンタルはゆっくりお着物での散策を楽しんで頂けるように、翌日返却もできますので、中禅寺湖イルミネーションに行かれる方はスタッフまでお申し付けくださいね。

大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

COCON NIKKO 

着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

COCON NIKKOでは、150枚以上の着物(浴衣)の中からお好きなコーディネートを選べます。

世界遺産の街・日光をのんびりお洒落に着物で散策してみませんか?

プロの着付けスタッフが丁寧にお手伝いしますので一日中キレイに着こなせます!

手ぶらでご来店OK! 必要なものは全てセットになっております。

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。

これからも皆様に愛されるお店作りに励みたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

素敵なカッツプル様。

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

初詣に、記念日に日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

12月1月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも秋冬の日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)