ご結婚一年記念日に


 ご結婚一年記念日に

こんにちは。スタッフみさです。

先日ご来店いただきました,ご夫婦様!

ご結婚一年記念日との事でした。

誠におめでとうございます。

美男美女のお二人様。

ご結婚一年おめでとうございます。

選ばれたお着物は、グリーン系のお着物と黒のシックなお着物どちらが良いかな?と

旦那さんやスタッフの、黒のお着物を着て欲しいとの声で、今回はプレミアムのシックな黒地に、艶やかな花模様のお着物に決まりました。秋冬オリジナルファーとパールの帯飾りコーディネートです。

シックなブラックとブラウンのお着物コーディネートに赤色が映えますね。

ヘアスタイルは、素敵なインナーcolorを生かして、編み込みとロープ編みをミックスした、ゆるふわまとめ髪に。

グリーンが映えますね!

女性のお着物姿は後ろ姿がとても大切なのです。

髪飾りは、帯飾りのパールと合わせて、揺れるパールに鮮やかなレッド系やボルドー系グラデーションの髪飾りで華やかに。

帯に合わせたボルドー色の髪飾り。

後ろ姿もバッチリですね。

旦那様は

ブラックのストライプのお着物に、ブラウン色の羽織を選ばれました。

そして、光沢のある深いグリーンの帯と羽織留めをチョイスしました。

グリーンは奥様の大好きなお色。

そして、奥様のインナーcolorのグリーンに合わせました!

お支度が仕上がって、外で撮影です。

秋冬オリジナルファーとパールの帯飾りコーディネートです。

旦那様もテンションアップで楽しく撮影できました。

お二人の並ばれた着物姿!とてもお似合いですね。

この度はお二人の大切な記念日にお越しいただき誠にありがとうございました。

末永くお幸せに。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2A0939C4-7F96-4329-A7B8-B7CA53F5D3C5-351x480.jpeg
素敵ですね。

 大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

末永くお幸せに。

COCON NIKKO は着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

そして、男性のお客様にも楽しんで頂けるように、お着物の種類や帯なども沢山ご用意がございます。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。
冬の日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

初詣に、記念日に、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

12月1月2月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも冬の日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

後ろ姿もバッチリです。

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)