彼氏さんのbirthday記念日に!

スタッフみさです。

昨日ご来店のお客様は皆様birthday記念日でした。

とても華やかでお祝いムードのお祭りのような店内でした。

みんなでお着物姿で、拍手でお祝い致しました。

皆様とても喜ばれて、お客様同士でおめでとうございますと、happyなやり取り。

特別な日にCOCONを選んで来てくれるのはありがたいです。  

さて、birthday記念日のカップル様のご紹介です。

彼氏さんのbirthday記念日に!

素敵カップル様です。彼氏さんのバースデー記念日にご来店くださいました。

彼女さんはお着物が大好きな女性です。

選ばれたお着物は

沢山のお着物の中から今回選ばれたのは、

鮮やかレトロな傘柄のお着物。

彼氏さんも差し色のレッドでコーディネートバッチリですね。

帯は、ブラックとレッドのリバーシブルのネコ柄の帯にシックなブラックの帯飾り。

レッドの傘柄のお着物はとてもレトロ感漂います。

ヘアスタイルと髪飾りは

ヘアスタイルは彼女さんの凛としたイメージに合わ

せて、上品なシンプルスタイルに仕上げました。

髪飾りは、お着物のカラーに合わせてレッド、ボルドーをチョイス

艶やか髪飾りで後ろ姿も艶やかに

バックも黒のカゴで全体のバランスもバッチリですね!

お2人のコーディネート素敵です。

彼氏さんのお着物コーディネート

彼氏さんは、初めてのお着物との事でワクワクドキドキ。

彼女さんのお着物コーデに合わせて、黒のストライプのお着物に、ブラウンの羽織を選ばれました。

帯はベージュ・羽織留めは差し色のレッドで。

細部までコーディネート、後ろ姿も美しいですね!

とても艶やかでお似合いですね!

日光の青い空にお二人のお着物姿マッチしていますね!

まさに絵画のようですね!

照れくさそうに見つめ合うお2人様

撮影時は、照れくさそうでしたが、徐々にテンションup。

お車でお越しでしたので、せっかくなので、スタッフが日光の記念日にぴったりな景色の素敵なレストランをご紹介させて頂きました。

ディナーの時間まで、お着物姿でゆっくり過ごしたいとの事で翌日返却をおすすめ致しました。

翌日のお着物返却時に、とてもとても楽しかったです。とても素敵なbirthday記念日になりました!とキラキラ笑顔でお話して下さいました。

誠におめでとうございました!

末永くお幸せに!

また日光に,お越しの際は是非お立ち寄りくださいね!

スタッフ一同お待ちしております。

日光の青い空に映えますね!絵画のようです。

大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

お着物姿で日光散策

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

冬の日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

卒業記念に、人生の記念日に、節目の大切な日に、結婚式などの特別な瞬間に、お手伝いできる事を幸せに思います。

毎回毎回!素敵なお客様との出会いに感謝致します。お客様のニコニコ笑顔を見ていると私達までほっこり幸せな気持ちになります。

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

末永くお幸せに。

初詣に、記念日に日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

12月1月2月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも冬の日光 にいらして下さいね。

夏や秋と違う景色が楽しめる日光の冬。

雪化粧した日光連山が美しいです。

防寒対策に手袋・マフラー・カイロやあったかインナーでお越しくださいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)