オプション料金の改正について

こんにちは、COCON NIKKOの若林です。

2017年4月に日光市石屋町で着物レンタル店をオープンして、おかげさまで5周年を迎えることになりました!

これもひとえに、今までご来店していただいた多くのお客様、地元のフレンドリーな皆さま、支えてくれているスタッフのおかげです。

日光観光にぜひ着物で!と周りの友達を誘ってお越しいただく女子旅さん、大切な人との記念日に着物デートを楽しむカップルさん、親子で着物体験とにぎやかにお越しいただくファミリーさん。オープン当初、お付き合いしていたカップルさんも今ではもうパパママさんです♡ 
ご利用いただいたすべての方に、心より「ありがとう、感謝!」

5周年のお祝いブログを書こうと思っていましたが、その前にw

とり急ぎ新料金の告知となります、すいません。

オプション料金が新しくなります

長引く燃油の高騰や運搬費の値上げ
4月13日より、オプション料金を値上げする運びとなりました( ノД`)シクシク…

なふべくお客様に負担のかからないよう最低限で考えているので、今のところ着物レンタルプラン自体はがんばってこのまま引き続き据え置きました。

♦変更前♦

ヘアセット 1,320円
髪飾りレンタル 330円
羽織レンタル 1,100円
お太鼓結び 1,100円
翌日返却 1,100円

♦新料金♦(2022/04/13~)

ヘアセット(髪飾り付け放題付)2,200円
髪飾りレンタル 550円
羽織レンタル 1,650円
お太鼓結び 1,650円
翌日返却 1,650円

※すでにWEBより4月13日以降の日程でご予約完了されている方へは、旧料金での精算で対応させていただきます。

COCON NIKKO着物レンタルオプション料金についてはこちらから

着物レンタルプラン料金はそのまま

これまで多くの皆様にご利用いただいている着物レンタルプランは、そのままの価格で引き続き承ります。

【女性】
スタンダードプラン 3,850円
デラックスプラン 4,950円
プレミアムプラン 6,050円
訪問着プラン 15,180円
袴プラン 8,250円

【男性】
スタンダードプラン 4,400円

【キッズ】
七五三・キッズプラン 5,500円
七五三ファミリーパックプラン 26,730円






専用駐車場はお店の前に2台分有り(無料)着付けお支度中のみ利用可能となりますので、ご予約の際にご記入ください(近隣の店舗様、住宅様への無断駐車は固くお断りします)

ご来店予約は COCON NIKKO ご予約フォームから、24時間受付中!

各プランについてのご相談やお問合せはこちらから

お客さまフォトはCOCON NIKKO公式SNS Instagramtwitter にてアップしておりますので、最新の着物コーディネートやヘアアレンジの参考にしてください!