新春・ご夫婦様カップル様お着物スタイル


COCON NIKKO スタッフみさです。

1月4日本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます。

日光市メイン通りも初詣のお客様で賑わっています。日光にお越しの方はあたたかくしていらしてくださいね。

さて、本日のブログは初詣ご夫婦様・カップル様のお着物コーデのご紹介です。

新春 ご夫婦様カップル様

お着物スタイル

新婚のご夫婦様。

新婚のご夫婦様。お着物で初詣へ。

お着物が大好きな奥様。

着付けができるようになりたいなぁと仰っていました。

笑顔いっぱいですね。

美人な奥様と男前な旦那様。

夫婦漫才のような、息ぴったりのご夫婦様

奥様、嬉しそうな笑顔がキュート素敵です。

奥様はシックな紫色のお着物にボルドーの帯・帯飾りはブラックで。

羽織は淡いカラーで柔らかさをプラスしました。

旦那様はシックなブラウンのお着物にブラックの羽織を合わせました。

羽織留めは、奥様のボルドーに合わせてレッドをチョイス。

神橋にて

そして、クッキーの差し入れありがとうございました!美味しく頂きました。

また日光へお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね。

スタッフ一同お待ちしています。

男前です!

 

新婚さんご夫婦様。2度目のご来店のお客様です。

新婚さんご夫婦様。素敵なご夫婦様です。

奥様はベレー帽にブーツスタイルがお似合いです。

とてもお洒落なご夫婦様。

お二人のお着物コーディネートお似合いですね

2年前の1月5日 ご来店下さいました。

この日は雪が降っていましたね。

奥様はシックなブラックのお着物がお好きとの事で

とてもお似合いです。

旦那様もネイビーのお着物にグレーの羽織姿です。

お二人共お似合いですね

また、お二人にお会いできて、私達もとても嬉しいです!

この度はご来店、誠にありがとうございます。

また、日光にお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。

奥様から旦那様へのサプライズ!

素敵なご夫婦様です。

長野からのご夫婦様です。

奥様から旦那様へのサプライズでご夫婦お2人水入らずでお着物で日光へ初詣へ。

旦那様にお着物を着てもらいたかったと、奥様が仰っていました。

奥様はグレーのシックなお着物にボルドーの帯。

旦那様はブラック大人お着物スタイルです!

とてもお似合いですね!

沢山お話をさせて頂き、

とても楽しい時間をありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね。

ブラックを合わせてご夫婦様お着物コーディネート

学生さんカップルです。

学生さんカップルです。

やっと日光でお着物が着れました!と彼女さんが仰っていました。笑顔いっぱいのお二人です。

笑顔いっぱいです

お2人で初詣や日光散策を楽しまれました!

可愛いお2人様でした。

控えめな美人さんの彼女さん。

この紫色の花模様のお着物が着たかったんです、と

の事でした。

お着物コーディネートバッチリですね!

お着物に合わせて、ヘアスタイルも髪飾りも全身コーディネート。帯飾りはこの時期ならではのファーとパールの帯飾りをチョイスしました。

彼氏さんは大人っぽくイメージで、ブラックのお着物とネイビーの羽織です。

彼女さんの羽織のブラウンに合わせて、彼氏さんも帯をブラウンでコーディネートしました。

キュートすぎる彼女さんです

東照宮や神橋・食べ歩きを楽しまれたようでなによりです。

また、素敵なお写真ありがとうございます。

また日光へお越しの際は是非遊びに来てくださいね。この度はご来店頂き誠にありがとうございました。

新春 COCON NIKKO

縁起物の水引の指輪の限定販売です。

202212日から16日まで限定のご案内です。

水引のアートの指輪を10個限定で販売致します。 おひとつ1100円でのご案内になります。

縁起物の水引・作りもとても繊細で、かなり素敵なものです。

お着物コーデに合わせてもOK

お写真映えもバッチリです。

贈り物やプレゼントにも素敵ですね。

縁起ものの水引

大切な人と、大切な時間を

  • 普段とはちょっと違う、装いで
  • 新たな一面を
  • ワクワクドキドキ
  • 特別な時間を過ごせますように。

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

冬の日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

初詣に、記念日に日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

1月2月3月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも冬の日光 にいらして下さいね。

着物男子さん素敵です!

夏や秋と違う景色が楽しめる日光の冬。

雪化粧した日光連山が美しいです。

防寒対策に手袋・マフラー・カイロやあったかインナーでお越しくださいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)