素敵なファミリー様お着物スタイル

COCON NIKKO スタッフみさです。

本日も晴天の日光市石屋町です。

当店では、安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。


素敵なファミリー様お着物スタイル

御来店下さった、御家族様のご紹介を致します。

お子様達と何か記念になるような事がしたかったと、お母様が色々調べて下さってお越しいただきました。

お母様がとても嬉しそう!で何よりです。
4名様それぞれの個性も4様のお着物コーディネートになりました。

お母様のお着物コーディネート

お母様のお着物コーディネート

お子様達、スタッフも全員一致でこちらの上品な淡いパープルのお着物を選びました。

帯はブラウンとベージュピンクのリバーシブルの帯をチョイス。
帯飾りは差し色のボルドーで。

色っぽいです。

ヘアスタイルは凛としたイメージのお母様に合わせて、スタイリングしました。

とてもエレガントです。

髪飾りも大好きなカラーとお着物のお色に合わせて、薄いパープルのグラデーションで。
ふんわり柔らかい印象になりますね。

ママさんのお着物姿とても綺麗〜!とお子様方も大喜びでしたね。

長女さんのお着物コーディネート

長女さんのお着物コーディネート

透き通るような色白さんの長女さんは、明るいイエローのお着物です。

帯は鮮やかな赤色・帯飾りはファーとパールで柔らかな印象ですね。とても素敵ですね。

フェミニンな編み込みスタイル

ピンク色の髪色に合わせて、立体的なツインテール。

編み込みを引き出してふんわりキュートなヘアスタイルになりました。

髪飾りはボルドーのリボンやパール・花飾りなどを、バランス良くあしらいました。

しっかり者の長女さん、ありがとうございました。


次女さんお着物コーディネート

次女さんお着物コーディネート

可憐な雰囲気で色白さんの次女さん。

ピンクベージュ系のお着物など、お気に入りのお着物の中から赤色とオレンジ色のお着物を選ばれました。
パッと明るく目を引くお着物がとてもお似合いですね。

帯はブラックとレッドのリバーシブルの帯をチョイス。
帯飾りはパールで華やかに。

鮮やかですね

ロングヘアの彼女は、編み込みやロープ編みを組み合わせて、スタイリングしました。

髪飾りはレトロなオレンジ系で。

すらっとモデルさんの様で、とても素敵でしたね!

ありがとうございました。


お兄さんのお着物コーディネート

お兄さんのお着物コーディネート

背のすらっと高いお兄ちゃん。
とてもお着物がお似合いです。

ブラウン系のお着物に、羽織はグレー系で優しげな雰囲気。

帯とバックはブラックでシックな印象をプラスしました。

とてもお着物映えして、かっこよいですね!

お母様の髪飾りのチョイスバッチリでしたね!ありがとうございました。

皆さん東照宮など、お出かけを楽しまれたようで何よりです。

皆様、とても仲良しで楽しかった!良い記念になりましたと言って頂けて私達も幸せです。

御家族様の記念の日光旅のお手伝いを出来たこと嬉しく思います。

この度は、御来店誠にありがとうございました!

みんなで日光散策

大切な人と、大切な時間を

大切な人と、大切な時間を
• 普段とはちょっと違う、装いで
• 新たな一面を
• ワクワクドキドキ
• 特別な時間を過ごせますように。


COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

冬の日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

COCON NIKKOでは、150枚以上の着物(浴衣)の中からお好きなコーディネートを選べます。
世界遺産の街・日光をのんびりお洒落に着物で散策してみませんか?


プロの着付けスタッフが丁寧にお手伝いしますので一日中キレイに着こなせます!
手ぶらでご来店OK! 必要なものは全てセットになっております。


お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。
お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。
これからも皆様に愛されるお店作りに励みたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


COCON NIKKO ご予約はこちらから

みんな笑顔いっぱいです。

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

初詣に、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。1月2月3月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

後ろ姿もバッチリですね!

夏や秋と違う景色が楽しめる日光の冬。

雪化粧した日光連山が美しいです。

防寒対策に手袋・マフラー・カイロやあったかインナーでお越しくださいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)

日光の景色にお着物姿が映えますね!