フォトジェニックな冬の日光お着物スタイル〜THE UNCROWNED様


こんにちは。スタッフmisaです。

2月は1グループ様貸し切りにてご案内しております。

COCON NIKKOは安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。


フォトジェニックな冬の日光お着物スタイル〜THE UNCROWNED  SHAL様 Takeshi様

フォトジェニックな冬の日光お着物スタイル〜

THE UNCROWNED   SHALさん Takeshiさん

昨年、THE UNCROWNED  SHALさんTakeshiさんのお二人がお着物姿の撮影との事でご来店下さいました。

笑顔でキュートなSHALさん

彼女が店内に入ったらパッと明るいhappyな雰囲気になりました。人懐っこさと、神聖なオーラを持ち合わせたとても素敵な女性。

店内のお客様にも声をかけられて、happyな空間でした。

すらっと背の高い、紳士的なTakeshiさん。モデルさんの様です。真摯にいろんなお話をしてくださり 、佇まいもエレガントな雰囲気な男性。

  SHALさんTakeshiさん

SHALさんのお着物選び

SHALさんの選ばれたお着物は

SHALさんは明るいイメージのお着物が着たい!との事でした。

選ばれたお着物は、こちらの無垢な雰囲気のホワイト色に、水色やピンク色のキュートな模様のお着物です。そして大人っぽい雰囲気もプラスされますね。

明るくて天真爛漫な SHALさんにピッタリのお着物ですね!

帯はお着物のお色と合わせてピンク色の帯をチョイス。

SHALさんの選ばれた羽織は

羽織はシックなブラック色でお着物のホワイト色とのコントラストが映えますね。

羽織のモスグリーンの模様がTakeshiさん

とのお着物コーディネートともマッチしています。

Takeshiさんのお着物選び

Takeshiさんの選ばれたお着物は

Takeshiさんは、180cm以上のすらっとしたモデル体型。

COCON NIKKOのメンズのお着物サイズですと、2L や3Lになります。

男性用の新作お着物を、沢山入荷しましたのでそちらをご案内致しました。

シックなイメージの Takeshiさんは 、ブラックのお着物を選ばれました。

スタイル抜群の Takeshiさんにお似合いです。

帯は光沢のあるブラックをチョイスしました。

Takeshiさんの選ばれた羽織は

せっかくなので、新作のモスグリーンをおすすめ致しました。

SHALさんの選ばれた羽織 のカラーとマッチしています。

羽織留めもスタッフハンドメイドのブラックを選んでくださいました。

とてもスタイリッシュな雰囲気に仕上がりましたね!

とてもお似合いです!

その後、お支度が仕上がり、おふたりとカメラマンさんは神橋へお出かけ・撮影へ向かわれました。

お戻りの際は、寒かったですがとてもとても楽しい時間でした。と仰っていました。

喜んで頂けて私たちも幸せです。

弾ける笑顔のSHALさん

 SHALさんから頂いたお写真です。誠にありがとうございます。

 SHALさんは闘病されているとの事。

人一倍笑顔いっぱいのSHALさん。

スタッフ一同心より応援しています。

ファンイベントなど、是非開催したいですね。

THE UNCROWNED  SHAL様 Takeshi様

素敵なご縁に感謝致します。

この度は御来店、誠にありがとうございました。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

THE UNCROWNED  

SHALさんTwitter

TakeshiさんTwitter

Takeshiさんnote

THE UNCROWNED  SHAL様 Takeshi様

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。 この時期ならではの日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

大切な人と、 特別な時間を 過ごして下さい。

COCON NIKKOでは、150枚以上の着物(浴衣)の中からお好きなコーディネートを選べます。

世界遺産の街・日光をのんびりお洒落に着物で散策してみませんか?

プロの着付けスタッフが丁寧にお手伝いしますので一日中キレイに着こなせます!

手ぶらでご来店OK! 

夕暮れ時の日光市石屋町風情があります

店内にはお着物コーディネートアルバム・日光おすすめスイーツやおすすめスポットの地図などございますので、ご覧になってくださいね。

また、旅行の当日が雨の場合でも楽しんで頂けるように、雨でもお着物で楽しめるスポットのご案内やお写真映えするスポットのご案内もしてます。


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

記念日に、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。2月3月4月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

夏や秋と違う景色が楽しめる日光の冬。

雪化粧した日光連山が美しいです。

防寒対策に手袋・マフラー・カイロやあったかインナーでお越しくださいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)