フォトジェニックな春のお着物ヘアアレンジ


こんにちは。スタッフmisaです。

COCON NIKKOは安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。

フォトジェニックな春のお着物おすすめヘアアレンジ

ガーリースタイル・モコモコヘア

愛されもこもこヘアです。人気急上昇のヘアスタイルです。

リボンや細めの紐でアレンジしても OK。

モコモコヘアは、一見シンプルですが、毛束のモコモコニュアンスが可愛いキュートなゆるふわなヘアスタイルです。レトロな着物やレースコーデにもぴったりです。髪がロングの方におすすめです。

ロングヘアの方におすすめです。

流れるようにパールをあしらった上品な雰囲気に。

リボンや細めの紐でアレンジしても OK。

素敵です


人気のガーリーな編みおろしスタイル

人気のガーリーな編みおろしスタイルは、ロングヘアの方におすすめです。

編みおろしスタイルはガーリーなイメージで可愛いが好きな方にオススメです。編み目にパールや小花の髪飾りを添えると可憐な雰囲気が引き立ちます。革紐やリボンを一緒に編み込んでも良いですね!

どの角度から見てもキュートでお写真映えするヘアスタイルです。

春でしたら、こちらの黄色の髪飾りをチェンジするだけで、ぐっと雰囲気も明るくなりますね。




髪の毛が短くても OK! ゆるふわキュートなまとめ髪に

髪の毛が短くても OK! ゆるふわキュートなまとめ髪に。

髪の毛が肩位、 髪の毛が肩上位の長さの方でも、今どきのまとめ髪に。

ロープ編みや編み込みを細かく分けてまとめて、 ゆるふわキュートなまとめ髪に。

編み込みを組み合わせた華やかヘア

編み込みを組み合わせたへスタイルは、編み目が立体的になって素敵なヘアスタイルです。 編み込みを組み合わせたゴージャスなヘアスタイルは髪の毛の量が多い方にオススメです。髪が多くて崩れやすいか心配な方は編み込みヘアにすると崩れにくいのでおすすめです。

COCONNIKKOの髪飾りは付け放題330円です。

スタッフハンドメイドの髪飾り。種類豊富です。

それぞれの着物コーデに合わせて、髪飾りをチョイスしてくださいね。

日光は四季折々の見所があり素敵なところです。  この時期ならではの日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね 。

是非大切な人と、 特別な時間を 過ごして下さい。

雪の舞う中、ありがとうございました。

COCON NIKKOでは、150枚以上の着物(浴衣)の中からお好きなコーディネートを選べます。

世界遺産の街・日光をのんびりお洒落に着物で散策してみませんか?

プロの着付けスタッフが丁寧にお手伝いしますので一日中キレイに着こなせます!

手ぶらでご来店OK! 

店内にはお着物コーディネートアルバム・日光おすすめスイーツやおすすめスポットの地図などございますので、ご覧になってくださいね。

また、旅行の当日が雨の場合でも楽しんで頂けるように、雨でもお着物で楽しめるスポットのご案内やお写真映えするスポットのご案内もしてます。


COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

フォトジェニック なプレミアムプラン

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

春休み旅行に、記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

3月4月5月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

エレガントな名古屋帯スタイル


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)