フォトジェニックな大正ロマン袴スタイル〜THEUNCROWNED SHAL様 


こんにちは。スタッフmisaです。

COCON NIKKOは安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。

フォトジェニックな袴スタイル〜THE UNCROWNED  SHAL様

先月 のバレンタインの日にTHE UNCROWNED SHAL様 がいらしてくださいました。

笑顔でキラキラ、キラキラオーラを纏って

happyValentine!とお菓子の差し入れを頂いてしまいました!お気遣い誠にありがとうございます。

雪が残る日光でしたが、 SHALさんの笑顔で

雪もとけてしまいそうなhappyな一日でした。楽しすぎる女子トーク・笑いころげる位でしたね。

今回、 SHALさんは袴スタイルで日光で撮影したいとの事

 透き通ったノーブルな雰囲気のSHALさんにピッタリな袴コーディネートはこれだ!とスタッフもルンルンでご提案させて頂きました。

真っ白な雪の背景に映える!赤色のお着物と袴。

フォトグラファーさんも、赤だ!と仰ってくださり、 SHALさんも気に入ってくださり

こちらの袴コーディネートに決定しました。

お着物は

お着物はシックなブラックに、赤色・ピンク色・白色などの桜模様が散りばめられています。また、所々に女子が大好き、シルバーのキラキラモチーフもあしらわれていて、素敵なお着物です。

桜は日本の国花であり、着物の柄としても人気の柄です。また、「良い物事の始まり」を意味する柄でもあります。

常に前向きな明るい SHALさんにピッタリのお着物ですね。

袴は

そして袴は、お着物に合わせて深みのある赤色のグラデーションスタイルの袴です。

裾からふわっと広がる赤色のグラデーションと桜の地模様が大人っぽい、キュートな印象ですね。

お着物の華やかさと袴の大人っぽさがマッチしていますね。

 SHALさんご持参のブラックのベレー帽とブーツスタイルで大正ロマン風!袴スタイルの完成です。

その後フォトグラファーさんと SHALさんで

撮影に向かわれました。

その時のお写真を頂きましたのでご紹介いたしますね。

雪を背景に、 SHALさんの赤色の袴姿がぱっと目を引きますね。

そして、 SHALさんの無垢な佇まいが、更にノーブルな雰囲気を醸し出しています。

無垢な中にも、芯があり、 SHALさんの強さを表しているようにも感じます。

この日光の雪の中のSHALさんに、見とれてしまい目が離せなくなりますね。思わず息を呑む、とはこの事です。

THE UNCROWNED  SHAL様 

素敵な素敵なご縁に感謝致します。

スタッフ一同応援しています!

SHALさんお着物コーディネート!沢山沢山アイディアありますので、楽しみにしていてくださいね。

楽しい時間・素敵な時を沢山沢山

過ごして行きましょうね。


THE UNCROWNED  

SHALさんTwitter

大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

 

卒業旅行に、人生の記念日に、節目の大切な日に、結婚式などの特別な瞬間に、お手伝いできる事を幸せに思います。

毎回毎回!素敵なお客様との出会いに感謝致します。お客様のニコニコ笑顔を見ていると私達までほっこり幸せな気持ちになります。


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

春休み旅行に、記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

3月4月5月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)