女子旅さん、春の華やかお着物スタイル


こんにちは。スタッフるなです。

COCON NIKKOは安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。

女子旅さん、 春の 華やかお着物スタイル

淡いブルーとラベンダーのお着物で日光女子旅

淡いブルーとラベンダーのお着物で日光女子旅

Instagramを見て、ご来店してくださったお2人。ありがとうございます!

当店でも人気のお着物を可愛らしくコーディネート。帯には可愛らしい濃いピンクとホワイトを持ってきて、少し遊びを入れて柄出しをした変わり結びをしてみました。

帯飾りも可愛らしく白のレース飾りでラブリーなコーディネートですね!

髪型もアップスタイルでまとめ髪をして、髪飾りはご友人の手作りだそうです!

ニコニコ笑顔が絶えないキュートなお2人様でした。

淡いブルーとラベンダーのお着物

桜模様の可愛らしいお着物と人気の赤のお着物が似合う理系女子のお2人様

桜模様の可愛らしいお着物と人気の赤のお着物が似合う理系女子のお2人様

大学の卒業旅行で日光へお越しいただいたお2人。鬼怒川にお泊まりされたそうです。

春にピッタリの桜柄の淡いお着物に帯は濃い紫色を持ってきたガーリーなコーディネート。あえて飾り等付けずにシンプルまとめてみました。

赤色のお着物にこちらも人気の猫柄の黒帯を持ってきてレトロなコーディネート。

帯の赤を少し出して着物の赤と統一感を演出しました。

髪飾りも花とリボンを使って花束みたいな仕上がりに。

お2人様お着物姿が素敵でございました。

桜模様の可愛らしいお着物と人気の赤のお着物

袴で明治時代和洋折衷コーディネート

袴で明治時代和洋折衷コーディネート

ご持参いただいたブラウスとブーツに袴を着た明治時代の和洋折衷を演出したコーディネート。

ヘアスタイルはご持参されたリボンを付けたハーフアップスタイル。ショートのお客様は小花や木の実の髪飾りで更に雰囲気アップ。

以前京都でも袴を着られたというお2人様。

その時とはまた違った袴スタイルで日光を満喫されたそうです。

人気の袴コーディネート

仲良し女の子3人様高校の卒業旅行で日光へ

仲良し女の子3人様高校の卒業旅行で日光へ

3月1日に卒業式を迎えられた3人様。

自分好みのお着物コーディネート。

シンプルな柄のお着物でも帯で柄出しや帯飾りをして華やかさをプラスしてみました。

帯の結び方も3人違った結び方をして、正面から撮るだけでなく、後ろ姿を撮るのも楽しくなりますね!

髪型もアップスタイルや編み込みそれぞれ違ったヘアセットと髪飾りをして一人一人の個性を引き出してみました。

春から大学生になられる3人様礼儀正しく可愛らしかったです。

仲良し女の子3人様

大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

 

卒業旅行に、人生の記念日に、節目の大切な日に、結婚式などの特別な瞬間に、お手伝いできる事を幸せに思います。

毎回毎回!素敵なお客様との出会いに感謝致します。お客様のニコニコ笑顔を見ていると私達までほっこり幸せな気持ちになります。


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

春休み旅行に、記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

3月4月5月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

華やかですね


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)