記念日のご夫婦様 お着物スタイル

こんにちは。スタッフmisaです。

COCON NIKKOは安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。


記念日のご夫婦様 お着物スタイル

happy wedding!本日入籍ご夫婦様

happy wedding!本日入籍ご夫婦様 

本日入籍されたご夫婦様!誠におめでとうございます。

奥様はモスグリーンのシックなプレミアムお着物に帯はブラックとレッドのリバーシブルの帯。ヘアスタイルはシンプルなまとめ髪にレッド系の髪飾りが映えますね。

旦那様は、奥様と合わせてブラウン系のお着物にネイビーの羽織スタイルです。

とてもお似合いのご夫婦様です。

末永くお幸せに!

happy wedding!先日入籍されたご夫婦様 

happy wedding!先日入籍されたご夫婦様 

今月入籍されたご夫婦様!誠におめでとうございます!

お2人でお着物を着たい!との事でご来店下さいました。

奥様は、シックな紫色のお着物を選ばれました。こちらのお着物は流れるような模様がポイントです。

同色系の帯を合わせて、帯揚げ・帯締め・鼻緒は差し色の赤を。

人気のブラックレース羽織スタイルでお洒落さもUPですね。

旦那様は紫色のお着物にネイビーの羽織スタイルです。

帯はブラック、羽織留めは赤!で素敵ご夫婦様お着物コーディネートの完成です。

とても穏やかなご夫婦様。

末永くお幸せに。



happywedding!誠におめでとうございます。

happywedding!誠におめでとうございます。

数日前に入籍したんです!と笑顔いっぱいでご来店下さいましたご夫婦様。

記念にお2人で沢山お写真を撮りたいとの事でした。

奥様は明るいグリーンのお着物を選ばれました。帯は同系色のエレガント名古屋帯スタイルです。帯揚げ・帯締めはイエローでふんわり優しい雰囲気に。

編み込みを組み合わせたまとめ髪スタイルに、お着物の紫色模様に合わせて髪飾りも紫色のグラデーションで。

旦那様はブラウン系の新作お着物に、モスグリーンの羽織スタイルです。

とてもお2人のバランスがバッチリな

ご夫婦様お着物コーディネートですね!

末永くお幸せに!

結婚記念日!誠におめでとうございます!

結婚記念日!誠におめでとうございます!

結婚記念日のご夫婦様。

ピンクが大好きな可愛い奥様が選ばれたお着物は、ピンク色に水色の梅の花の模様があしらわれたお着物です。

帯も赤の梅の花の模様で合わせました。

帯飾りはパールでより華やかに。

ヘアスタイルはゆるふわまとめ髪に、髪飾りは揺れるパールや薄いピンクや濃いピンク色の髪飾りで華やかに!

すらっと背の高い旦那様は、シックなブラックのお着物を選ばれました。

羽織はネイビーで紳士的な雰囲気です。

息の合った!とても明るいご夫婦様。

とてもお着物姿、お似合いでした。

誠におめでとうございました。


大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

 

卒業旅行に、人生の記念日に、節目の大切な日に、結婚式などの特別な瞬間に、お手伝いできる事を幸せに思います。

毎回毎回!素敵なお客様との出会いに感謝致します。お客様のニコニコ笑顔を見ていると私達までほっこり幸せな気持ちになります。


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

春休み旅行に、記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

3月4月5月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)