BLOG

フォトジェニックな春のカップル様お着物コーデ

2022年3月22日

フォトジェニックな春のカップル様お着物コーデ

こんにちは。スタッフmisaです。
COCON NIKKOは安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。

卒業旅行の カップル様

卒業旅行の カップル様 忙しい彼氏さんの為に、彼女さんが卒業旅行のスケジュールを考えて日光旅行にお越しくださいました。

彼女様はクラシカルな赤の傘柄のプレミアムお着物を選ばれました。
スタイルバッチリな彼女様にお似合いのお着物ですね。

帯はシックな黒と赤のリーバシブルの猫柄の帯をチョイス。

ヘアスタイルは髪の毛が短い彼女様ですが、トップをふんわりとさせたシンプルなヘアスタイル。凛とした雰囲気の彼女様にお似合いなヘアスタイルですね!

髪飾りはお着物のカラーに合わせて、赤やグレー・グリーン系の髪飾りで華やかですね。

彼氏様は、落ち着いたネイビー色のお着物にブラウン系の羽織スタイルです。
帯は彼女様と合わせてシックなブラックをチョイス。
羽織り留めも鮮やかな赤で、素敵カップル様お着物コーディネートの完成です。




念願のお着物デート

念願のお着物デート こちらのカップル様は、ずっとずっと2人でお着物を着るのを楽しみにしていました!とご来店下さいました。

彼女様が選ばれたお着物は、今人気の淡いパープル色のお着物です。散りばめられたお花達がふわっと優しい雰囲気の彼女様にピッタリのお着物ですね。

帯は同系色の光沢のある帯をチョイス。
帯揚げは差し色にボルドー。
帯飾りはパールでエレガントに。

ヘアスタイルはゆるふわ大人可愛いまとめ髪に。
髪飾りはスタッフハンドメイドの髪飾りさん達。
ボルドーや淡いパープルグラデーション・パールなどを合わせました。

彼氏様が選ばれたお着物は、シックなブラウン系のお着物です。
羽織は赤色で鮮やかに!
帯はベージュ系で優しい雰囲気をプラスしました。

笑顔いっぱいご夫婦様

笑顔いっぱいオーストラリアのご夫婦様
念願のご夫婦でお着物を着たいとご来店下さいましたご夫婦様。

奥様は一目惚れの赤のお着物を選ばれました。帯はシックな黒と赤のリーバシブルの帯をチョイスしました。

旦那様はお着物が初めてとの事でワクワクドキドキされてきました。
男性様は新作のパープルチェック柄のお着物に、帯はシックな黒。
羽織も黒で大人っぽいお着物コーディネートですね!

とても明るいhappyなお2人様!笑顔いっぱいです。

ご夫婦お二人で神橋や御用邸など楽しまれたようでなによりです。

大切な人と、大切な時間を
普段とはちょっと違う、装いで
新たな一面を
ワクワクドキドキ
特別な時間を過ごせますように。


COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、
わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。
これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!
また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。
日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

 
卒業旅行に、人生の記念日に、節目の大切な日に、結婚式などの特別な瞬間に、お手伝いできる事を幸せに思います。
毎回毎回!素敵なお客様との出会いに感謝致します。お客様のニコニコ笑顔を見ていると私達までほっこり幸せな気持ちになります。


COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

春休み旅行に、記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

3月4月5月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)

Reservation