春の女子旅お着物スタイル

春の女子旅お着物スタイル

こんにちは。スタッフるなです。

COCON NIKKOは安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。

春の女子旅お着物スタイル


淡い色味の着物で春の女子旅


淡い色味の着物で春の女子旅

専門学校を卒業された4名様。ご卒業おめでとうございます!

ベージュやクリーム色、ラベンダー色の淡い色で統一したコーディネート。

それぞれ着物の色に合った帯で柄出しをして遊びを入れ、レースやパールの帯飾りでオシャレな着こなしを演出。

髪飾りにも4人様濃い紫や薄い紫を組み合わせてお揃いにしてみました。

Birthdayにお着物を着て日光散策



Birthdayにお着物を着て日光散策

アパレル店員さんのお2人。アパレル店員さんならではのオシャレな着こなしをされました。

黒の格子模様が特徴的なお着物に黄土色の格子模様が入っている名古屋帯と締め色としてボルドーの帯締めと帯揚げでオシャレな着こなしをしてみました。

大きな椿模様が特徴的なお着物に、ボルドーの帯で大人な女性を演出。

全体を赤で締めてみました。

番傘とも良くお似合いですね!


春のピンク、ラベンダーコーディネートで金谷ホテルアフタヌーンティー。


春のピンク、ラベンダーコーディネートで金谷ホテルアフタヌーンティー。

金谷ホテルさんとの期間限定の新プラン着物でアフタヌーンティーを楽しまれたお3人様。

春らしいピンクやラベンダーの淡いお色でコーディネートされました。

帯も3人それぞれ違った結び方でアレンジをして、髪型や髪飾りでも個性を出してみました。

最近当店でも人気の「ラプンツェルヘア」編み込みと三つ編みをミックスさせて作る髪型です。小花やパールをさして華やかにして、

真ん中にお花とリボンで一輪の花を表現してみました。

ハーフアップと巻き髪でレトロっぽさを演出。全体を赤の花や木の実でまとめて、赤のリボンで更に華やかさをプラスしてみました。

玉ねぎヘアの方は赤い紐をくくり、今どきヘアスタイルに。大きめの紫の花とゴールドの装飾で華やかさを演出したヘアスタイルです。

皆様それぞれの個性光る全身着物コーディネートが素敵です!

大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

 

日光で着付け・着物レンタルCOCON NIKKOは5年目を迎え2021年6月4日新店舗へリニューアルオープンいたしました!
東武日光駅より徒歩5分! ますます便利なロケーションで、さらにパワーアップしたCOCON NIKKOに是非足をお運びくださいね。

東武日光駅から東照宮方面へ徒歩5分、

三栄タクシーさんのお隣・大門花店さんのお向かいになります。

COCON NIKKOでは、150枚以上の着物(浴衣)の中からお好きなコーディネートを選べます。
世界遺産の街・日光をのんびりお洒落に着物で散策してみませんか?

プロの着付けスタッフが丁寧にお手伝いしますので一日中キレイに着こなせます!
手ぶらでご来店OK! 必要なものは全てセットになっております。

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧にア対応致しますので安心してご来店いただけます。

卒業旅行に、人生の記念日に、節目の大切な日に、結婚式などの特別な瞬間に、お手伝いできる事を幸せに思います。

毎回毎回!素敵なお客様との出会いに感謝致します。お客様のニコニコ笑顔を見ていると私達までほっこり幸せな気持ちになります。誠にありがとうございます。


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

春休み旅行に、記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

4月5月6月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)