新作お着物で日光デート

こんにちは。スタッフみさです。

大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますよう

新作お着物で日光デート

お着物デートがしたい!とご来店くださいました素敵なカップル様。

早速ワクワクドキドキお着物選び。

キュートな彼女様が選ばれたお着物は、新作のデラックスお着物です。

いつもは濃い色のお着物を選ばれる彼女様。

今回はいつもと違った淡いカラーのお着物にチャレンジです。

淡いブルーグレーをベースに、アンティークカラーのイエローとピンクのフラワー模様が可愛いデラックスお着物です。淡いカラーがレトロで今っぽいデザインです。

帯はシルバー系の帯を合わせました。

帯飾りは!レースとパールを沢山組み合わせてキュートなガーリースタイルに!

髪飾りは、ブラウン系リボンやゴールドや淡いパープル・グレー系の花飾りをチョイスしました。

お着物がはじめてという彼氏様

彼女様のお着物のカラーと合わせて、ブラウン系のお着物にグレーの羽織スタイルです。

帯はベージュ系で柔らかい雰囲気に!

2人ともお似合いですね!

笑顔いっぱいのお2人様!

2人の日光旅行のお手伝いが出来たこと私達スタッフも嬉しく思います。

また日光にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。ご来店誠にありがとうございました。

COCON NIKKO の着物スタイリングは世界遺産の社寺やおしゃれなカフェでも似合う、ちょっとレトロな雰囲気の着物スタイリング。旬なコーディネートと、とびっきりのヘアスタイルで旅の思い出を飾りませんか。

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。

あなた好みの着物はもちろん、下着、足袋、ぞうり、バックなどの小物も充実していますので、おカラダひとつ、手ぶらで着物スタイルがお楽しみいただけます。 


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。


今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

1011月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してください


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL   0288-25-6625

営業時間/AM9:30PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5280m

 JR日光駅から徒歩約8 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。