秋の日光でお着物デート

こんにちは。スタッフみさです。

日光では非日常の体験か沢山

歴史と情緒溢れる日光の街並み

ここでしか味わえない美味なお料理やスイーツ

タイムスリップしたようなレトロな街並み

癒しのリラックス旅にも!

ワクワクドキドキ新たな発見の旅にも

美味しいものいっぱい!フォトスポットいっぱい!の日光へ

特別な時間を過ごしてください

大人の遠足

子供の頃修学旅行での日光

また、大人になって訪れるとまた新たな景色が発見がありますね!

いつもの日光が、お着物を着てお出かけすると、さらに気分もupテンションupで楽しめます。

思い出いっぱい、笑顔いっぱいの旅に!

是非、四季折々なの日光の景色と空気を体感してくださいね!

秋の日光でお着物デート

先日ご来店下さったカップル様!

2人で日光散策中に当店を見つけて、着物デートがしたい!とご来店くださいました。

早速お2人でワクワクドキドキお着物選び。

彼女様が選ばれたお着物は

彼女様が選ばれたお着物はシックなモノトーンのデラックスお着物です。

お洒落さんに人気のお着物です。

帯はレトロな光沢のあるブラウンカラーの帯を合わせました。

彼氏様は

彼氏様は、大人っぽいブラウンのお着物に、ネイビーの羽織スタイルです!

帯は光沢のあるブラックの帯を合わせました。

お互いのお着物姿にうっとりなお2人様。

ブラックとブラウンでシックなカップル様コーデ!お2人バランスばっちりのお着物コーディネートですね!

とてもお似合いのお2人様です。

笑顔いっぱいのお2人様!

日光旅行のお手伝いが出来たこと私達スタッフも嬉しく思います。

また日光にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。ご来店誠にありがとうございました。

COCON NIKKO の着物スタイリングは世界遺産の社寺やおしゃれなカフェでも似合う、ちょっとレトロな雰囲気の着物スタイリング。旬なコーディネートと、とびっきりのヘアスタイルで旅の思い出を飾りませんか。

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。

あなた好みの着物はもちろん、下着、足袋、ぞうり、バックなどの小物も充実していますので、おカラダひとつ、手ぶらで着物スタイルがお楽しみいただけます。 


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。


今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

1011月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してください


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL   0288-25-6625

営業時間/AM9:30PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5280m

 JR日光駅から徒歩約8 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。