2022年秋冬 着物レンタルの楽しみ方

お着物プランについて

寒さ対策について

秋冬限定帯飾りで自由にコーデ

羽織やショールでお洒落に暖かく

秋冬コーデにマッチした髪飾り

ブーツスタイルもおすすめ

こんにちは!スタッフ遠藤実沙です。

今日は秋冬着物レンタル楽しみ方をご紹介致します。





記念日のサプライズに、日光観光に卒業旅行に着物デートに女子旅グループに家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。



お着物プランについて

 お着物プランについて予約時のプランと変更が可能です。

COCON NIKKO 着物レンタルは、 当日お着物を見て頂いて、お着物のグレードや種類をお選び頂けますのでご安心くださいね。

寒さ対策について

日光の冬は寒いので防寒対策はしっかりとがおすすめです。

ヒートテックインナー上下

女性のインナーは襟ぐりが広いものをおすすめします。

カイロや手袋・マフラーなどもあると良いです!

秋冬限定帯飾りで自由にコーデ

COCON NIKKOオリジナルアイテム!秋冬のファー素材の帯飾り 

パールの帯飾りや秋冬のファー素材の帯飾りを組み合わせ るとより一層素敵です。
色々な素材の帯飾りを組み合わせ、自由にコーディネートできます。
レースコーデ大好きお洒落さんにも。

帯飾り付け放題550円

羽織やショールを合わせてお洒落に暖かく

羽織やショールを合わせてお洒落に暖かく

この時期だけの羽織やショールを合わせて

コーディネート楽しみましょう。

女性羽織レンタル1,650円

ショールレンタル550円

 

秋冬コーデにマッチした温かみのある色合いの髪飾り

秋冬コーデにマッチした温かみのある色合いの髪飾り

髪飾りはつけ放題で沢山ご用意しております。秋冬コーデに温かみのある色合いの髪飾りも沢山沢山ご用意してありますよ。

ヘアセット髪飾り付け放題付き2,200円

ブーツスタイルもおすすめ

 お着物足元について

レトロ・モダンなお着物コーディネートのお客様でしたら、ブーツを合わせて頂くのがお洒落です。

ブラック・ブラウン・ベージュ系など お着物のイメージに合わせて、ブーツを着用して来て下さると良いですね!

歩きやすさや防寒対策にもなりますよ。

また、男性のお客様もブーツやタートルネックにお帽子と合わせても、シックな装いになります。

秋冬アイテム!羽織やファー帯飾り・髪飾りを自由にコーディネートを楽しみましょう!

帯飾りや髪飾り・羽織留めなど、スタッフハンドメイドでオリジナリティ溢れています。お客様に喜んで頂けるように、心を込めてコツコツ作成しています。

COCON NIKKO の着物スタイリングは世界遺産の社寺やおしゃれなカフェでも似合う、ちょっとレトロな雰囲気の着物スタイリング。旬なコーディネートと、とびっきりのヘアスタイルで旅の思い出を飾りませんか。

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。

あなた好みの着物はもちろん、下着、足袋、ぞうり、バックなどの小物も充実していますので、おカラダひとつ、手ぶらで着物スタイルがお楽しみいただけます。 

COCON NIKKO の着物は全て洗える着物になっており、お客様おひとりおひとり、気持ちよく着て頂けます。

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

1112月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL   0288-25-6625

営業時間/AM9:30PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5280m

 JR日光駅から徒歩約8 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。