大人の方に似合うおすすめコーデ その1

お客様からのご要望が多い、405060代の女性に似合う、おすすめお着物コーディネートをご紹介いたします!





記念日のサプライズに、日光観光に卒業旅行に着物デートに女子旅グループに家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。



深いあずき色のデラックスお着物

深いあずき色に流れるような模様がとても色っぽい雰囲気なお着物です。

ゴールドの名古屋帯を合わせて、よりエレガントに!

帯揚げ帯締めはシックなボルドー系です。

右側は深いあずき色のデラックスお着物左側は ブラックにブルーの小花模様のデラックスお着物








ブラックにブルーの小花模様のデラックスお着物

ブルーとホワイトの小花模様が甘すぎず、大人のお客様にも着て頂けるお着物です

同色系のブルーの名古屋帯に、差し色のマスタードカラーの帯揚げで大人っぽく仕上がります

帯を合わせると雰囲気もかわりますね!


淡いベージュ系の上品なデラックスお着物

淡いベージュ系が明るく柔らかな印象です。

ピンクベージュやグレー系のフラワー模様がポイントです。

グリーン系の名古屋帯にオレンジ系の帯揚げと帯締めがマッチしています。

右側は 淡いベージュ系の上品なデラックスお着物 ・左側は 淡いブルー系に紫色の花模様が艶やかなデラックスお着物







淡いブルー系に紫色の花模様が艶やかなデラックスお着物

淡いピンクカラーのエレガントな名古屋帯に、紫色の帯揚げ帯締めでシックな雰囲気に。

帯揚げ帯締めがアクセントに!


淡いベージュ系に紫色の桜模様のデラックスお着物

紫色の桜模様のグラデーションがとても美しいお着物です。

レッド系の名古屋帯にマスタードカラーの帯揚げ・ブラックレッドゴールドの帯締めで色っぽさプラス、スタイリッシュな印象になります。

右側は 淡いベージュ系に紫色の桜模様のデラックスお着物 ・左側は 淡いブラウン系に小花模様のデラックスお着物










淡いブラウン系に小花模様のデラックスお着物

からし色の名古屋帯にシックなボルドー系の帯揚げ

沢山カラーが入ったカラフルな帯締めもマッチします。

帯を合わせると雰囲気もかわりますね!

賑わう週末の日光も良いですが、平日の日光もおすすめです。

今の時期の日光もゆったり東照宮お散歩したり、ゆっくりお写真撮りながらのお出かけできます。

大人の遠足に、ご夫婦様の記念日に

COCONNIKKO は、可愛い柄のお着物だけでなく

大人の方にも楽しんでもらえる

訪問着や落ち着いたトーンのお着物も沢山取り揃えています

お着物をシンプルなものを選んで頂いて帯締めなど.バックなど小物ででアクセントをつけるのもおすすめです

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。


今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


初詣に!記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

121月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。


今回も最後までお付き合い、ありがとうございました。

日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してください


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか