香港からお越しのカップル様

香港からお越しのカップル様

香港からいらして下さいましたカップル様!

彼女様は21歳、彼氏様は22歳!

当店のホームページを見てください、お着物を着たい!とご予約してくださいました。




今月のお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。



2人とも初めてのお着物にワクワクドキドキです!

彼女様は艶やかなブルーのデラックスお着物です。

ブルーに赤や黄色・緑のクラシカルな模様が素敵なデザインです。

帯の赤色が映えますね!

ヘアスタイルはロープ編みを組み合わせたゆるふわまとめ役スタイルです。

髪飾りは新作クラシカルなブラックの髪飾りなどを組み合わせてオリジナルスタイルに!

ボルドー系のショールを羽織って完成です。

彼氏様はネイビーカラーのお着物に、同系色のお洒落な柄模様の羽織スタイルです。

帯はシックなブラック、羽織留めは赤でコーディネートしました!

彼氏様は彼女様のヘアセット風景を撮影されたり、お2人とも楽しそうです!

これからご来店される方はこちらのブログをご覧ください!

この時期はヒートテックインナーやレギンス、カイロ、マフラー手袋などお持ちになってくださいね!





日光では非日常の体験か沢山です!

歴史と情緒溢れる日光の街並みがお着物にぴったりです。

日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してください


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。



今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL   0288-25-6625

営業時間/AM9:30PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5280m

 JR日光駅から徒歩約8 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。