happy birthday!

サプライズでhappy birthday

こんにちは!スタッフみさです。

サプライズでバースデーのお祝いをされたカップルさんをご紹介致しますね。

今月の笑顔いっぱいはお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramTikTokよりご覧下さい。



記念日のサプライズに、日光観光に卒業旅行に着物デートに女子旅グループに家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。 

ご予約方法はWeb予約・電話予約がございますが、Web予約は24時間受け付けておりますのでおススメです

サプライズでhappyバースデー!

彼氏様のバースデーとの事で彼女様からのサプライズプレゼントでご来店くださいました、カップル様!

彼氏様の為に日光旅行を計画されて、いろいろ調べてくださってご予約してくださいました!

また、以前にお友達が当店で着物レンタルをされたとの事で店内に飾ってあるお写真を見つけて大喜びでした。

とても優しい彼女様ですね!彼氏様幸せものです!

彼氏様もとても喜んでいました!

誠におめでとうございます。

早速お着物選びです。

2人のイメージや雰囲気に合わせてスタッフも張り切ってアドバイスをさせて頂きました。

柔らかな雰囲気な彼女様にぴったりな淡いカラーの新作お着物。

淡い水色に色々な小花が散りばめられているレトロ可愛いお着物です。

コーディネートの仕方ではシンプル可愛くも華やかにもなれます。

帯コーデ

帯はレトロな光沢のあるブラウン系の帯を合わせました。

帯飾りも彼女様に似合うようにコーディネート!

スタッフ手作りのレースやパールのキラキラ帯飾りをオリジナルで組み合わせました。

髪飾りコーディネート

髪飾りはブラウンのチュールリボンやグレー・ブラウン・ゴールドのアンティークカラーの花飾りです。

バックも新作ガーリーテイストなレース模様のベージュ系バッグです。

彼氏さんコーディネート

バースデーの彼氏様のコーディネートは

優しいグレー系のお着物にシックなブラウンの羽織スタイルです。

帯はお洒落な光沢のあるグリーンの

帯をチョイスしました。

羽織留めもブラウンで合わせて、

素敵なカップル様お着物コーディネートの完成です!

お2人からメッセージ

後日お2人からメッセージが届きました!

誠にありがとうございます。

Googleビジネスより

先日彼氏の誕生日サプライズで利用しました。

予約時間より30分程遅れてしまったのですが笑顔で出迎えてくれて、とても優しく良い対応をしてくださりありがとうございました!

着物は古風な物からイマドキの物まで様々で、メンズも沢山あり、着物についてなにも分からない私達に丁寧に教えてくれました。髪飾りなど500円でつけ放題でとても可愛くしてもらいました!

また行きます、ありがとうございました

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました


春休み旅行に、記念日のサプライズに、日光観光に卒業旅行に着物デートに女子旅グループに家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。 

今月の笑顔いっぱいお客様フォトは

COCON NIKKO TwitterInstagram ・TikTokよりご覧下さい。

日光隠れフォトスポット

日光隠れフォトスポットご紹介

日光の隠れたフォトスポット その1 | COCON NIKKO

日光の隠れたフォトスポット その2 | COCON NIKKO

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

着物デート前に知っておきたいポイント

日光観光!着物でデート!当日の流れ  | COCON NIKKO

日光観光・着物デートの前に知っておきたいポイント | COCON NIKKO

日光観光!着物でデート ご予約と料金のご案内 その1 | COCON NIKKO

是非、日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

  体型・骨格別 

骨格タイプ別!体型に合わせた似合わせポイントその1 | COCON NIKKO

骨格タイプ別!体型に合わせた似合わせポイントその2 | COCON NIKKO

骨格タイプ別!体型に合わせた似合わせポイントその3 | COCON NIKKO

大人に似合うお着物

大人の方に似合うおすすめコーデ その1 | COCON NIKKO

大人の方に似合うおすすめコーデ その2 | COCON NIKKO

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL   0288-25-6625

営業時間/AM9:30PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5280m

 JR日光駅から徒歩約8 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。

【駐車スペースご利用のお客様へ】 

COCON NIKKO店舗、駐車場看板前に12台分の駐車スペースがございます。 

お支度時間中(着付けやヘアセット等)のみ駐車可能です。 近隣の民家、店舗、コンビニなどへの無断駐車は固くお断りいたします。 あいにく満車の際は恐れ入りますが近隣の有料駐車場をご利用ください。